むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

またここに書くとは。。。

もう誰も読んでくれることはないと思うので自分のために書く。

 

5年経ったのだが、またやってしまった。

始まりは耳鳴り、どうも高血圧かららしい。

2週間の耳鳴りは私の精神を狂わせるのには十分だったようだ。

常に38.5℃の体温があるような体調だ。

 

それでも私は自分の体におきていることを認めず、仕事を続けた。

正直、自分でもなぜこんな無理をしてしまうのか、既に心身は悲鳴をあげているのに。

 

もしや、仕事をしながらでも上向きになるのでは。。。そんなはずはなかった。

私が一番わかっているはずなのに。

 

前回と大きく違うのは、三姉妹が成長していることだ。私がこんな状態でも何とも頼もしい。大きな声では言えないが、このまま仕事を辞めてもいいのかもしれないなどということを考えてしまった。