むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

2019-01-01から1年間の記事一覧

むすこ

三姉妹のおじいちゃんが倒れてから2ヶ月。 おばあちゃんとうちのやつは少し落ち着いてきた。 お見舞いに行くと病室が変更になっており、看護師さんに部屋番号を確認した。 何でも、病状が落ち着いている患者をナースステーションから離れた病室へ、常に移動…

なんとかもう一度起き上がって

うちのやつのお父さん。 三姉妹のおじいちゃんが 倒れてしまった。 なんとかもう一度起き上がって うちのやつと会話をしてくれないか。 忘れられない思い出がある。 長女が産まれたばかりのゴールデンウィークだったと思う。 孫の顔を見せるため、うちのやつ…

個室の希望はない。

入院の説明を受けるため病院に行ってきた。 高校生にもなる娘に付き添う必要があったのかはわからないが、なんとなく興味もあった。 相変わらず病院というところは待ち時間が長い。 特に不満があるわけではなく、医者は大変だなと思ってしまう。 医者からし…

私は落ち込む。

長女がバレーボール大会で、膝を負傷してしまった。 はじめは大したことないと考えていたのだが、診断の結果は靭帯が切れているとのこと。 手術後半年近くはリハビリらしい。 娘のバレーボール観戦が楽しくて仕方なかった私は落ち込む。 娘の人生の中では少…

新年あけましておめでとうございます。

早いもので今年で四年目を迎えます。 冬に入る時期はやや体調を崩すものの、健康な日々を送ることが出来ております。 私と同じような状態に陥りこのブログにたどり着いた方がより良い状態になっており、このブログが少しでも役に立っていたら幸いです。 こん…