むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくもう。。。

分析する必要もないのだが、リハビリ出社が近づいているのに頭痛が治まらず、この結果なのだと思う。 かなり良くなってはいたのだが、二歩後退ってところか。 自分でももう一歩良くならないとまずいなとは思っていたのだが、やはりこの結果。 一番助かるのは…

なんとかなるさ

とりあえず、ひと月後の復帰に目標変更! 無理に守らなければいけない目標にはしないが、目標がある方が良い気がするので。 ちょっと残念だけど、仕切り直し。 人生悪いときもあれば良いときもある。 なんとかなるさ。

まさかの悪化

何がどうして。。。 ここにきて。。。 まさか。。。 原因不明。 2ヶ月前ぐらいの体調に戻ってしまった。 期待させといてそりゃないだろう。。。

タイトルはない

再チャレンジに向けて緊張する。 目の前には襖紙の残りが。 なにかせずにはいられない。 なんかちょっとアートな気分。 玄関の照明は珪藻土ランプシェード(私としてはアート作品のつもり)作ったので壁の絵も雰囲気を出したい。 なんちゃってアート作ってみ…

再チャレンジ!

リハビリ出社再チャレンジ! 頼むぜ。。。 回転ムーンウォークもかなり上達したし、今回は大丈夫なのでは? あきになってしまったけど。ようやくここまで来た!

みつけてしまった。

結婚したときに買った羽毛布団。そろそろ捨てようかと思っていたが、なんとなく開いてみた。 羽根が凄い出てきて大変なことになった。 ん~~どうしたものか。。。 このまま捨てるなんてことができない私。。。 うのやつに怒られるの覚悟だ。 乞うご期待。。…

ほんとにもう!

あと少しがなかなか良くならない。焦る焦る。 体調が安定しないというより、停滞気味。 もうちょいなのにもどかしい。 もどかしい。 早く良くならないと、このままリハビリ出社しちゃうからな! ほんとにもう!

で、どうなのよ?

どうにも体調が安定しないが(ひと月前と比べたらかなり良いのだが、今はちょっとでも悪いと嫌だ)、まあまあ活動できている。 この状態で仕事復帰したらどうなるのかわからない。 仕事がリハビリになりより回復するのか? また失敗するのか? 悩みますね。…

不安からのチャレンジ

襖の張替えに挑戦。 なかなかの出来栄えではないかなと。 部屋が明るくなって気分も上がる。 こんな状態だと、何もしていない自分への不安から、今までやったことのないものにチャレンジして、まだまだ前に進めるのだと安心を得たくなるのだ。 明日は何をし…

人間vs

ここのところ少し体調が良かったからウォーキングサボって家でダラダラいていたせいか、頭痛が出始めてしまった。 明日からは有酸素運動を意識して再始動! 再度のリハビリ出社を検討中だが、なかなか不安は大きい。 人生悩みは尽きないとは本当だ。常に悩み…

アマゾンではない

私への届けものといえばアマゾンからしかない。 不在通知が入っていたので何か頼んだっけかなと。 差出人は友人から。 嬉しい。とても。心のこもった贈り物。 ありがとう! ありがとうー! 私も負けてられない!(何に負けるか自分でもよくわからないが。。…