むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

どんな店よりも旨いピザ

なんだか普通に毎日生活を送っている
以前と違うのは
いつも体調を気にしていることと
朝起きて髭を剃らないこと

経済的なことが許すならこのままでも良いのではないか
なんて恐ろしい考えが浮かんだりもする

もちろんこんな生活が続けられるなんて思わない
経済的に許そうが人間そんな簡単にできていないのだ

来週は主治医と産業医に会い仕事復帰へのスケジュールを相談しようと思っている

医者のオーケーがでればあとは私の問題だ

以前ならば自分で決断しなくては
と力んでいた場面だが
今は大丈夫
家族の問題だから
家族と話し合って決ることが出来る

今日は
昼からキッチンにたって
夕食の準備
久しぶりにピザを焼いた

家族に食べてもらえるピザは
どんな店のものよりも旨い

うちのやつと子供達が喜んでくれた
なによりのリハビリだ

仕事復帰は近い