むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せとんかつ

食べてしまった。 美味しかった。 幸せの味。 まえにこんなに落ち着いて外で食べたのはいつのことだろう。 家に帰ったらシャワーを浴びて。 牛乳豆乳ミックスとミスド。 幸せと体重は比例する。

准日常

日常というものに近い感じを味わっている。 体調は完璧とはいえないが。 朝起きて仕事に出かけられる幸せ。 ただいまと言って夜家に帰る幸せ。 土日の休みを楽しみにできる幸せ。 食べ物が美味しく感じる幸せ。 のんびりできる幸せ。 まだまだ良くなって幸せ…

今を

今日はほぼ健康な人の体調に近い状態。 こんなのは半年ぶりだ。 油断せずにちゃんと食べてちゃんと寝よう。 まだまだリハビリは続く。 慌てない慌てない。 今日を、 今を、 生きよう。

続 ご褒美ラーメン

実はご褒美ラーメン(こってり味噌)を食べた次の日から酷い吐き気が4日間も続いた。 胃が弱っていたのと、元々万全な体調ではないため、食べ物の問題とは気づかす油ものを食べて吐き気が悪化していた。 ようやくそれに気づいて回復傾向。。。 普通のことに…

ご褒美ラーメン

色々気にしてラーメンはほとんど食べてないのだけれども 今日は頑張った自分にご褒美 大好きなこってり味噌 幸せだ 生きてれば良いことはある

復職の意味

復職 ここまで来るのにどれだけの苦しみを味わったか。まさに地獄そのものだった。 過ぎたことは考えないで前を向こう。 昨日は次女がリハビリ出社お疲れ様ということで、自分でバイトしたお金でケーキを買ってきてくれた。 これを幸せと言わずなんと言うの…