むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

贅沢かな

もし、むちうちになってしまって苦しくて苦しくて、このブログに辿り着いた人のために

今の私の状態を書いておきたい。

 

あの日から二年二ヶ月を超えた。

薬は飲んでいる。

日によって体調がすぐれない日もあるが、大したことはない。

少しの不安はあるが健康だ。

 

いろいろあったし、これからもあるだろうが

それはどんな人でも同じ。

 

少し早いがこんな風に思う。

 

娘たちが一人前になるまで、私が楽しく生きていて

もう少しうちのやつと楽しく生きられればラッキー

孫の話をうちのやつとできたら、、、贅沢かな