むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

今日は良い天気

1年前の私は仕事は忙しく、それなりのプレッシャーの中でも、全てがうまくいっていた。

調子にのっていたのだ。

そんな中ちょっとした気のゆるみにより自転車でこけた。正しくはこけたとは言わないのだが。

1年後にこんなブログを書きながら、電車に乗っているとは想像すらできない。

あの日の朝のことは殆んど覚えてはいないが、うちのやつに 今日は飲みになるかも と言って家をでた気がする。

とても良い天気だった。

あの日、雨が降っていたらと何度おもったことだろう。

あと二日でちょうど一年。