むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

 

ちょうど一年前、私は休職を選んだ。

五ヶ月地獄の苦しみに耐えても、まだ続く症状は私に考えることさえ許さなかった。

ただただ毎日泣いて悔やんで苦しんでいた。

 

休職してしまうと、もうもとの自分には戻れないと思うようになり、そのころの私の精神は既に形を保つことが出来なくなっていた。

見える景色はいつも赤黒く渦を巻いていた。

 

その時の恐怖は今でも覚えているが、あの感覚はいまは思い出せない。

 

今日は雨。

娘のバレーボール部の練習試合の車出し。

仲良くしているパパとちょっとトラブった。

そんな毎日が楽しい、