むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

PTA会長

PTAの活動に参加していたためなんだか忙しく2ヶ月が過ぎた。

夢のように時間が過ぎていく。

 

実は健康な状態で11月を過ごせるのは3年ぶり。今年もいつ体調を崩すのかとヒヤヒヤしていたが、このまま年を越せそうな気がしてきた。

 

急激に私の住む町の人々との交流が増え、何だか自分ではないような日々を送っている。

 

もともと人とのコミュニケーションは得意な方ではないのだが、年をとったからだろうか、それともこの二年間の辛い経験がそうさせるのか。

 

よしPTA会長をめざすか。