むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

最高の気分

長い間悩まされていた仕事のトラブルを解決しつつあったその日は、気分がのっていた。

常に頭の中から消えなかったものが解消されるときの爽快感は何度経験しても良い。

悩みが無ければこんな気分は味わえない。

そんな事を思っていたような気がする。

その日は業務を終えると解放された最高の気分のまま同僚と飲みにいった。

明日でちょうど一年。

私はただ運が良かっただけで、今日も通勤している。仕事を続けることが出来ている。
いま考えても、本当にただ運が良かっただけだ。

一年前の明日、私は自転車に乗り家を出た。