むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

失敗したらゴメン

私の主治医と
会社の産業医のオーケーがでた
いよいよ来年から少しずつだが職場復帰となる
正直不安も大きい
あの恐ろしい経験は二度としたくない

このところのブログのさぼりは良いことだ
これまで書いてきた様に
ブログは不安を少しでも抑えようとして書かずにはいられなかったもの

体調がかなり安定してきた
(そのうち本題のむちうちの経過についても書きます。)

不安が少なくなると
私の性分だとブログを続けることは難しくなりそうだ

しかし動機はともかく
せっかく始めたのだから
出来るだけ更新していきたい

最近は毎日早起きして
ある程度の家事をこなしている 
掃除がなんだか楽しい
昼飯も自分で作るようになった
今日は得意のカルボナーラ
自慢じゃないがかなり美味い!(と私は思うのたが・・・)
f:id:masa_jungle:20151221205008j:image

クリスマスイブには
迷惑をかけている家族にケーキを作りたいと思う
家族の笑顔が楽しみだ
でも
失敗したらゴメン