むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

明日は何をしようか

体調の良い時は
何かをする気力が戻ってきている

長女にスマホを与えたため
それまで使っていたタブレットが私に返ってきた
nexus7(2012)なのだが長女がAndroid5にアップしていたらしく動作が遅すぎて使い物にならない
ネットで調べると同じ様な人は多いらしくどうしようもないようだ

私には時間がたっぷりあるのでAndroid4にダウンすることにした
久しぶりにガッツリとパソコンに向かって作業をする
つまづきながらも何とか完了

立ち上がったときは何とも嬉しい気分だ

帰ってきた長女にサクサクになったことを自慢する
長女は何が凄いのかわからない様子
めんどくさそうに
「へぇ〜そうなんだ」

まぁよい私は満足だ
久しく味わっていない満足感だ

一日中パソコンの前にいたが
体調が悪化することもなく過ごせた
夕方にはうちのやつと散歩にも出かけた

作業量や運動量は
仕事や通勤のそれには及ばないが
良いリハビリにはなったし
少し自信がもてた

さて
明日は何をしようか