むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

前向きな文章

長女のテスト対策も終わってしまい
またやることが無くなってしまった

とりあえず今日は長女が持ち帰ってくる
テスト問題の答え合わせが楽しみだ

明日からはまた何も無い生活に戻るのは嬉しくない
体調を気にしながらの生活
気の持ちような部分もあるのでそのあたりの改善でも心がけてみようかなんて考えている

最近は家事を多少出来るようになってきた
うちのやつの負担を少しでも減らすためと私の体力を試す為に
掃除と食器洗い
食事の準備の手伝いをする

2ヶ月前を考えたら凄い回復したと思う

あらゆる面で余裕がでてきている

家族との会話は以前に戻ってきている

次女には
「お父さん仕事いかないの?」
「もう元気そうじゃん」
と言われた

自分でももう少しだと思っている

ただあの恐ろしい日々を思い出すと
怖い

絶対に同じことにならないという自信がない

勇気をだすために
たまに
このブログを読み返している
回復していることを実感できる
最近は前向きな文章をかいている事がわかる

もう少しだ

早く
社会復帰1周年
というタイトルを書きたいものだ