むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

やはり結果も求めたくなる

長女の期末テストが2週間後にあるため
毎日夕食後にテスト対策計画を実行することにした

さりげなく私のリハビリも兼ねている

これで成績があがれば一石二鳥という訳だ

この計画は目標順位を設定し
クリアすれば成功とする

私が試されている気がしてきて不思議と心地よい
結果を出せれば久々に達成感も味わえる
なんだか燃えてきた

何か目標があるのは良いことだ
本当にこんなわくわくするのは久しぶりだ

もはや娘のためではない
私自信の試験なのかもしれない

私が頑張りすぎて娘にひかれてしまっては本末転倒

一番重要なのは娘と私が楽しくこの計画を実行できるかだ

ん〜でも
どうしても結果も求めたくなってしまう