むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

再認識

娘の学期末テスト

私と長女の利害関係が一致したため、テスト対策プロジェクトを実行することにした。

 

私はリハビリを兼ねて何か打ち込むことが欲しい。

娘は最近少しはやる気が出てきて良い成績をとりたいようだ。

 

とりあえず目標は高めに設定する。

以前にも同様のプロジェクトを実行したことがあるので、進め方の要領は得ている。

 

娘とこんな風にコミュニケーションをとれる事は、幸せな事だと思う。

休職していて唯一の良い事かもしれない。

 

どんな辛い状況からでも、諦めなければ先には待っているものがある。

最善を尽くす事は素晴らしく楽しい事であるべきだ。

 

娘にも私にもそれを再認識させて欲しい。