むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

自分にお疲れ様と言いたい

体調が良くなってきているので会社の産業医に会うことにした
会社まで久々に1人で外出
大袈裟かもしれないがこれは冒険だ

まずは支度から
季節が変わっているので着るものがない
寝癖はないか
髭もしっかり剃らなくては
忘れ物がないか

以前なら何も考えずに出来ていたことが
いちいち不安だ

久々に履く革靴に違和感をおぼえる

電車にのるのは2カ月ぶり
お年寄りの人が乗り慣れていない電車を利用する時はこんな感じかもしれない

駅の階段の上り下りが少し怖い
ホームで立っているとふらつく

以前なら電車では立っていることが多かったが
空いている席を探して座ってしまう

家にいる分には体調はある程度安定していた
この外出でどう変化するか心配になる
正直怖い

産業医の先生には状況を説明した
あまり上手く喋れなかったが
久々にしては上出来だったと思う

とても疲れた

以前の感覚ならば
一週間の出張から帰ってきたぐらいの疲れ方だ
今の自分の体調と体力と精神力がわかった

取り敢えず自分にお疲れ様と言いたい