むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

そろそろ先の目標を立てようか

明日はいよいよ期末テスト初日

期末テスト対策により
やる事と目標が出来てしまったため
ブログの更新を完全に怠ってしまっている

この二週間は
長女なりに頑張ったと思う

部活や趣味など
他に楽しいことがあって
明らかに勉強は好きではない

それでも頑張ろうという気持ちが上まわっていたように見える

しかし
私のほうがもっと頑張った
親が頑張ってもあまり娘のためにはならないが
今回は自分の為に頑張っただけだ

これから最終の仕上げ

目標は学年順位1位
もちろん無理なのだが
目標は高いほうが良い

私もそろそろ先の目標を立てようか