むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

リハビリには料理だ

あとひと月休んで復帰する計画を実行することを医者と決めた。

このまま悪化することがなければそうなるだろう。

来週はか産業医と会って計画を進める。

 

復帰スケジュールが決まって昨日は気分よくはしゃいでいた。

反動なのか今日はどうにも調子が悪い。

 

気力は出てきているので何かしたい。

子供たちにおやつを作りたくなる。

 

作ったものを喜んでもらえられるというのは何よりも嬉しいこと。

 

皆さんは奥様の料理をそんな気持ちで食べているだろうか?

やばいと思った方が多いのではないだろうか?

 

今日は人参ケーキbyクックパッドだ。

 

私でも簡単に美味しくつくれた。

f:id:masa_jungle:20170112173808j:image

リハビリには料理だ。

 

明日の昼飯は何にしようか。