むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

ドクターショッピング

すでにサイバー心気症になっていたため

何か良い情報がないかと調べまくった
今ならわかるがネットには楽になれる情報はない

しかもサイバー心気症になっていると
悪い情報は信じるが
良い情報は信じなくなるようだ


何も行動しないと不安

病院に行くと何かいいことあるかも
という期待

良い情報は信じなくなっているので
異常なしでも
さらに病院に行く

この循環が


むちうちごときで何を大袈裟な
これに対しては恐らく反論はできない

でも言いたい
経験した人にしかわからない


夜ネット
ある治療方法に目がとまる
保険の効かない治療
その治療を受けられる病院は私の住んでいる県に1箇所

翌朝病院に電話
車で1時間

とても怖い先生だった
言葉にはしなかったが
その程度なら頑張れ辛抱しろ
言葉が突き刺さる感じ

治療のリスク高
治る確率 低

最後に先生が言った言葉

希望するならやるけど。


我に返った