むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

信頼されているのか。

先生に会ってきた。

私の計画どおり、3週間後の診察時に復帰の診断書をもらうストーリーを話してみた。

正直なところ、反対されるのではないかと思っていたのだが、あっさりOK。

いつもながら、先生は私の思うとおりにやらせてくれる。

患者として長い付き合いになってしまった。

信頼されていると思うことにした。

どちらにしても3週間後の体調が、今よりも安定して良くなっていれば計画通りに。結局復帰してからのリハビリは必要なのだから。

ここから3週間無理せず頑張るしかない。

そして、やれるところまでやるしかないのだから。