むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

明日は何を話そうか

明日は病院。

二週間前と比べたらかなり体調は良くなっているはずなのだが、欲が出るというか。

明日は先生になんて話そう。

おっちょこちょいな女医先生。

多分なんとか副作用は乗り越えた。。。と思う。

人によるようなのだが、私には副作用が強く出るのか耐え難いものがある。ちょっとここでは書けないような副作用がでるのだ(薬の注意書きにもそれっぽくは書いてはあるのだが)。

本当かどうかわからないが、副作用が強い人のほうが、その後に来る作用が良いとネットで読んだことがある。

先生はそんなこと教えてくれないから。。。

はじめのときに、副作用強くてヤバカッた話をしたら、キョトンとしてた。

 

明日は何を話そうか。