むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

見舞い

うちのやつと子供達が見舞い?にきた

子供達の前では元気でいたい
無理しないといけないかと思ったが
実際来てみると自然と元気がでた
不思議なものだ

うちのやつと少し散歩もした
久しぶりに嬉しい気分になった

心配をかけてしまって申し訳ない

私は自分の事で精一杯なのが情けない
周りに迷惑かけまくりだ

昼飯をみんなで食べた


帰りぎわはいやなものだ
三女のカオリンが寂しそうにしていたのは胸が痛んだ
見送りは玄関までにした


私は子供達に言う

自分の事は自分でやってお母さんを助けるんだぞ

私が一番出来ていない