むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

勉強になります!

雪の予報。せっかくの休日だと言うのに朝から寒い。

うちのやつは友達と昼飯を食べるという。

 

昼飯は自分で用意しなくてはならない。

子供たちの分もだ。

最近体調が良くなってきているため

うちのやつもあまり私に気を使わない。

良いことだ。

 

私としてもうちのやつには心配をかけっぱなしなのでここは頑張らなくてはならない。

 

夜ご飯の準備もやってやる。

大したものは作れないが何事も気持ちが大事だ。

 

うちのやつは夜飯時に帰ってきた。

 

すぐ夕食。

 

こんな私だがたまには感謝されるかな?

しかし、主婦はこの程度普通のことか。

これに洗濯と掃除、、、エブリデーだ。

 

感謝されるどころか感謝することになるとは。

勉強になります!