むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

本題

久々に本題のむちうち

長期にわたる首の痛みと不定愁訴
私の体と精神にダメージを与えている

治療には最善を尽くしたと思っている
ペインには早めに行くべきかもしれないが今となってはわからない

そもそもむちうちに治療方法なんてものが存在しているのかも怪しい

もう少し早く休職するべきだったかもしれない

全ては自分の体のことだが
見た目や検査でなにも現れないのがやっかいなところだ
医者も方針が全く立てられない

ネットでは同じように悩んでいる人が大勢いる

このブログで何かの役に立てればと思うが
今のところ何も無さそうだ

こんな状態のため本題について書くことがなくなってしまっている

本当にむちうちってなんなのだろう