むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

休み

これまで騙し騙し仕事を続けてきた

 
続けてきたというよりは
いつかは休みになってしまうことがわかっていて、仕事の整理をしていた感じだ
 
休みをとったことで
症状が改善されることはないだろう
 
少なくともメンタル面を戻したい
 
辛い事も沢山あるけど楽しい仕事だった
仕事に対してそう言えるのは幸せな事だと思う
 
今の私はストレス耐性が極端に落ちてしまった
 
休む事への不安は大きいが
 
仕事のミスも増えていた
このまま頑張っても周りに迷惑をかけてしまう・・・
 
     本音は信頼を失うのが怖いだけだ
 
とにかく休みに入る決断をした
 
この先自分がどんな決断ををしていくのかわからない
その決断が許されるのかもわからない
 
今は考えることはやめて
とりあえず少し休もう