むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

フィニッシュ体制

少し早い気もするが、私はフィニッシュ体制に入り始めている。

とは言っても、もう少しであの世にという意味ではなく、マラソンでいうところの30キロを超えてゴールまでをどう走るかを考え始めたという意味だ。

健康に気を使いすぎてやりたい事を我慢しても、意味はない。

あの世でも体調と言うものがあるなら話は別だが。

 

おそらく、金と健康はあの世には引き継げないだろうから出来るだけ使い切った方が良いというのが私のフィニッシュ体制だ。

 

これまたおそらくだが、生きることに意味なんてない、ならば楽しく生きる努力をするしかない。