むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

素敵なもの

娘たちがリラックマが大好きなので、年賀状はリラックマにすることにした。

年末には体調もかなり良くなっており、時間も沢山あった。
リラックマの画像を見ているうちに、カスタマイズ魂に火がついてしまった。

で、出来たのがこれ。
f:id:masa_jungle:20160109133928j:image
リラッサル。

以前は休日でも仕事のことばかり考えていた気がする。
それで良いと思っていた。

今は心に余裕があり、なんだか楽しい。
頭でいろいろ想像する時間が楽しい。
何かに追われたりしない。

これから仕事に復帰するが、せめて休日ぐらいはこの感覚でいようと思う。

もともと、仕事にしても余裕をもっていたほうがいろいろな意味で良かったのだろう。

何かを失ったかもしれないが、なにかとても素敵なものを拾ったのかもしれない。