むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

ひとりぼっち

土曜日にペインクリニックの予約を入れていた

自宅でひとりというのは
長引くと辛いものだ
想像以上だ

土曜日は家族がいる

ペインクリニックは車ならすぐだ
うちのやつに送ってもらう

先生に挨拶

おはようございます
よろしくお願いします

前回よりも元気そうだと言う
自分ではわからない

嘘にも聞こえなかったので
素直に受け止めようと思う

これまで少しの変化で
一喜一憂させられ続けてきた
感覚が麻痺しているのかもしれない

早速ブロック注射

まだ慣れない
薬が入る

気を紛らわせるため
先生に質問してみる

内容は前回と同じですか?

ほぼ同じです。

ほぼ ってなんだ

血圧が下がるらしく
前回同様気分が悪くなった

座った状態で注射されるのだが
横になった状態ではできないものかと思う

30分寝たままにさせられた

前回は10分で立たされフラフラになったのだが

対応の違いはなんだろう


注射のせいではないと思うが
その後の気分の悪さは酷いものだった


うちのやつに迎えを頼む
その間に薬局で薬を貰う

車に乗ると
子供達も乗っていた
これからカラオケにいくという

私はそんな体調ではない
自宅にて解放

土曜日なのにひとりぼっち

以前ならばひとりぼっちが嬉しかったのだが

皮肉としか言いようがない