むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

うまいもん食って元気をだせ!

どうにかなるさ。

自分に言い聞かせる。

どうにかなるさ。

 

苦しいことに立ち向かう自信はあった。

自分なりに人生を切りひらいてきたつもりだし、楽しんできた。

 

だが、今は少し怖い。

 

なるようにしかならないのはわかっているのだが。

 

いかんいかん腹が減るといかん。

 

よし!大好きなカルボナーラ食べよう。

今回は炒めたベーコンを冷凍しておいたので、完璧なフライパンオンリーカルボナーラだ。

 

フライパンで麺を茹で、茹で汁を少し残し捨てる。

火を止めた状態で、炒め済冷凍ベーコン、チーズ、卵を投入。

中火でトロッとするまでかき混ぜる。

 

まだまだ改善していきたいが、まずまずの出来だ。

うまいもん食って元気をだせ!


f:id:masa_jungle:20170206130803j:image