むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

パンツ一丁でもよいだろう

土日以外は
ほとんど
昼間に外出することがないので
出来るだけ太陽の光を浴びようと
日の当たる部屋にいる

今日は午前中雨だったのだが
今は晴れ間が見えてきた

ここぞとばかりに
パンツ一丁になって日光浴
人には見られたくない姿だ

太陽の動きに合わせて私も移動する
どう考えても太陽が移動しているとしか思えない
地動説を唱えた人たちの頭はどんな作りなのだ
f:id:masa_jungle:20151211130431j:image

私はこの状況になってから
ものの考え方が少し変わったと思う

上手く言えないのだが
物事には終わりがある事を意識してしまう
一日一日がもう二度と繰り返すことの出来ない一日だということ
なんとなくこのまま幸せが続くと思っていたがそう簡単ではなさそうなこと

私の頭上を
太陽が通るのは
あと何回だろうか

さて
今日のおやつは
残り物のカレーを使って
カレーパンを作ろう
この小麦粉は太陽を浴びながら何を思ったのだろう

パンツ一丁だが
そんなロマンチックなことを考えたりしてみたりする