むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

だれか一緒にビール飲みましょう

こんな事を書いたら怒られそうだが
今の私の目標は
ビールを飲めるようになること

「そんなことより先にやらなければならないことがあるだろ」

総ツッコミをくらいそうだ

でも土曜の夜にノンアルコールビールを飲むなんて寂しい

馬鹿な事を書いているのかもしれないが
ここで格好つけても仕方がないし
嘘は書きたくない

苦しいばかりでは前には進めない
ひとつぐらいわがままな希望を持ったっていいだろう

アルコールゼロ
カロリーゼロ
糖質ゼロ

こんなのビールじゃない!

いつか必ずビール飲むぞー!

誰か一緒にビール飲みましょう