むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

こってり味噌チャーシュー

以前から弱っている時に食べるラーメン

よくあるチェーン店だが
ここの味噌ラーメンは最高

チェーン店といっても
店によって味が変わるタイプ

ラーメンマニアではないが
行列ができるような店で
美味しいと思ったことはない
特につけ麺の良さは全くわからない

話しが逸れたが
ここの味噌ラーメンは最高

普段なら
ノーマル味噌ラーメン

チョット弱っている時は
味噌チャーシュー

かなり弱ってきたら
こってり味噌チャーシュー

この美味しさを文章にすることは難しいので
同じ美味しさレベルの食べ物を書いてみる

納豆 オンザ  卵かけごはん
イカの塩辛 オンザ ごはん
ハマチ 大葉 ごはん
塩焼きサンマ 大根おろしたっぷり ごはん

全く伝わらない気がしてきたが
シンプルな美味しさということか


因みにライスは無料サービス
味噌に浸ったチャーシュー オンザ ライス

弱っている時にはこの世のものとは思えない旨さだ

こってり味噌チャーシューで乗り越えられないピンチはなかった

今回はまだ食べていない
食べるのが少し怖い