むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

魅力

昨日、職場の後輩と一緒に会社をでた。

 

面白い奴で、少し人とは違う感覚の持ち主。

会話がとても楽しい。

 

損得をによわすいやらしさを微塵にも感じさせない。

 

皆にいい顔をすることなく、人の顔色を伺うこともない。

気持ちのいい奴。

 

私よりもひとまわり下になるが尊敬してしまう。

 

ここのところ私も辛い経験をさせてもらっているが、恥ずかしくない存在になれているだろうか。

やはり人の目を気にしてしまう。

 

きっと誰でもそういった面と、そうでない面があるのだとは思うが。