むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

ブログが書けない。

今年ももう少し。

一年前は職場復帰直前で嬉しかった。

今年はまた休職で苦しい。

 

体調は少しずつ良くなっているが、不安だ。

 

最近は朝からしっかりお腹はすくし、しっかり食べられる。

減っていた体重も戻ってきている。

 

食べられない時より何倍も楽だが、不安を紛らわすために食べてしまっている気もする。

 

どうにもネガティブな思考におちいる。

 

ブログの文章もなかなか書けない。

 

ということは調子は良いということか?

 

さてさて、折角の年末。

うちのやつも子供達も家にいる。

 

前向きに行こうか。