むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

まだまだ

(そんな余裕があることは)幸せな事なのだが、
人のことを少し嫌いになったり、イライラするようなことがあった。

誰にでもある感情。

ただ私の場合、その様な感情を一年以上感じることがなかった。
もしかしたらこんな仏のような状態でずっといられるような気にもなっていた。
とてもじゃないかそんな境地には辿り着いてないらしい。

歳を重ねるにしたがって色々な経験をし、余裕は出てくる。
しかし、今度はその余裕を傷つけられることに対して余裕がなかったようだ。

もう少し成長した気になっていた私は、少し自分にガッカリした。


明日からはもっと素の自分で。

楽しく生きることを忘れずにいこう。

反省反省〜