むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

その時間を与えてくれた事に感謝

朝から母親に電話をした。
いつまでたっても、私は子供。

去年は大変な心配をかけてしまった。
無事一週間働けた事を報告する。

安心した様子だった。
私も安心する。

私も親なので子供が病気になった時の気持ちは想像がつく。

感謝の気持ちでいっぱいだ。
先ずはしっかり真面目に焦らず自分の生活を送ることが親孝行になるだろう。

その他は・・・

やはり今でも思いつかない。
旅行、温泉、食事・・・

何か違う気がする。

やはり、家族が平凡に普通に落ち着いて暮らしていくことが、最大の親孝行なのかもしれない。

平凡で普通な事の幸せを忘れてはいけない。

これからも親孝行をしていこう。

私にその時間を与えてくれた事に感謝したい。