むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

行動

このブログ
スマホでフリックにて書いている
いまどき当たり前だろうか

実は私はフリックが使えなかった
挑戦してみたがダメだった
この歳だから仕方がないと早々と諦めた

今の状態になってからの再挑戦
失うばかりなのが嫌だったのだ

こんな私でも新しいことが出来るようになるという自信が欲しかったのだと思う

まだまだ遅いが
少しは速くなってきた気がする


もうひとつはじめたことはブログ
これは挑戦というより
やらずには気持ちが保てなかっただけ

何度も書いてきたが
今の私には
脳を使い何かを作り出す作業は
ブログだけ

でもこれは大切なこと
考えても考えても
悩んで悩んでも意味がない
行動がなければ意味がないのだ

私が出来るのは想いを文章すること
そして誰かに読んでもらうこと
残念ながら今はこれだけ


もちろん体を治すことは挑戦の連続だった
何しろ誰も治し方を知らないのだから
いまだに挑戦し続けている
挑戦に失敗はつきものなのが辛い


さて
他には何があるか


まあ焦らずゆっくりだ
まずは体調を整えなくては