むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

お薬ちゃん5日目

だんだんと、血中濃度が上がってきたのか朝から吐き気。

ある意味馴染んで来たということか。

とりあえず半錠イン。

効果が出るまで最低2週間って、待ちきれないよ。吐き気で唯一の運動のウォーキングもつらいし。。。

 

今日は雨の中ウォーキング。健康なときなら考えられないが、そうでもしないと、その他の時間はほぼ寝たきりなのだ。

歩くことで寝てても許される気がする。

 

宇宙ものだけは、少しあたまにはいつまてくるので、それで当分は過ごそう。

病気関連は、嫌というほど検索しまくってもうたくさんだ。

 

吐き気が安定して出るようになってきた。

夜になって吐き気は無くなる。

薬だけのせいではないのかな。