むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

最近
詩っぽい文章が増えてきた
誰か曲でもつけてくれないものか

前にも書いた気がするが
自分が楽になるためにブログを始めたので
自分に酔っているところはかなりある

ただ気持ちの高ぶりを書こうとすると
そんな感じになってしまう

後で読み返したら恥ずかしい感じなのかもしれないが
気持ちをここまで文章にした事はなかったので残しておきたい

子供達の写真は残っているが
その写真を撮った時の気持ちは
残っていない

残しておきたかった気がする
そんなにマメではないのだが
今は本気でそう思う

人間の記憶は曖昧だ
辛い事は忘れやすい

今後も詩っぽいのを書いてしまうと思う

無理にとは言わないが
懲りずに読んでもらえたらうれしい