むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

テーマ無し

不思議なもので
ブログを書くことには集中できる

実家生活3日目
もともと居心地の悪さなどはなかったが
慣れてきた感じはしない
安心感みたいなものがない気がする
早くもホームシックか

ひとりで自宅にいるよりは
良いのは間違いない
特に食事の面では助かる

ぐうたら息子が出戻った形だ


なぜか夕方になると子供達に逢いたくなる
週末に自宅に帰るのが待ち遠しい

私がこんな状態のためちょっと複雑だ
病院に面会にきてくれたのに近い感じか

不謹慎かもしれないが
入院でもしていればもう少し様になる


体調は比較的良いので
外にでるようにはしている

ブロック注射のおかげか
痛みは楽になった

痛みがないと爽快かというと
そんな甘くはない
これまで耐えてきた心が
前面にでてくる

人間の身体はそのようにできているようだ

不安と無気力

なかなか手強いが
下手に歯向かわないほうがいい

いまはゆっくり休むしかないが
簡単に休まるものではない

ブログがリハビリになるとよい

うちのやつと子供達に会っていないためかテーマが無い