むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

2022-06-18から1日間の記事一覧

すべて泣き言だ

やはり理解はされない。 できるだけ、家族には辛い姿は見せないようにとしているが。 やはり理解はされない。 元気ではないにしても、家のことぐらいできそうに見られてもしかたがない。 もう少しシャキッとできるだろうと思われてもしかたがない。 熱がある…

ふわふわ

薬のせいか、頭がふわふわする時間が増えてきた気がする。 そわそわ感はほぼないと思う。 油断するとウトウトがでてくる。 あまり食べれないのに、腹が減り始めた。 今よりも状態が悪いときは、腹すら減らない。尿意だけが気になり頻繁に。 私はもう一度、働…

待っていろ

とりあえずシャワーを浴びる。 ここのところ2日に1回になってしまっている。こんなことあっただろうか。 脳というものは、自分ではコントロールできないのか。不安をあおってみたり、落ち着いてみたり。所詮は脳内の伝達物質がなせることか。ゆらゆら揺れる…

お薬ちゃん8日目

やっぱりこの薬の副作用はキツイ。病状もあいまってるのだろうが。半錠なのに。 まぁ耐えるか。副作用が強いと効いているってことらしいので。頼むぞ。 来週の病院を待ってから増量予定だが。 焦る必要ないが、焦る。 眠気も強い ウトウトしたまま午前中を過…