むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

私は落ち込む。

長女がバレーボール大会で、膝を負傷してしまった。

はじめは大したことないと考えていたのだが、診断の結果は靭帯が切れているとのこと。

 

手術後半年近くはリハビリらしい。

 

娘のバレーボール観戦が楽しくて仕方なかった私は落ち込む。

 

娘の人生の中では少しの時間かもしれないし、本人もさほど落ち込んでいる様子もない。

 

ただ、私は落ち込む。

 

やはり、私は落ち込む。

 

2020年が始まる頃、娘の復帰試合が見られたら泣いてしまうかもしれない。

 

今はただただ、落ち込む。