むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

甘々

三姉妹を不安にさせてしまったことで、私は彼女たちにどうしても甘くしてしまう。

 

三女は小学校の音楽部に入っており、私にはよくわからないがマウスピースというのを吹く楽器をやっている。

中学生になったら吹奏楽部に入るらしい。

 

「トランペットが欲しい。」

 

甘いのはわかっているのだが、ついつい買ってあげてしまった。

 

少し意外だったのは、三女が本当に喜んだ事だった。トランペットを出しては少し吹いてみて眺めているのだ。

よくある光景に思えるかもしれないが、うまく言えないが三女はそういうタイプではない気がしていた。

 

私は買ってあげてよかったと思ったし、なんとも嬉しい気持ちになった。

 

甘々な父親はやめられそうにない。