むちうちっていったいなんなんだ

自分で掘った人生の落とし穴に落ちた私は這い上がれるのか

無駄にはしない。

再度休職。

久々のブログ更新だが残念な書き出しになってしまった。

 

2ヶ月ほど前に、首が痛む?おかしいな?と思ったら虫歯だった。

すぐに歯医者に行ったのだが、一向にいたみが治まらない。激痛というほどではないのだが、鎮痛剤をつかわないと辛い痛み。

 

これまでも、この程度の虫歯は経験している。

が、どういうわけだか首まで広がる痛み。

どこが痛いのかわからない。

しばらく歯医者に通いながら耐えていた。

 

ある朝、目が覚めると体調が悪い。

以前にも経験したことのある感覚。

自律神経の失調だ。

 

辛い頭痛が毎日続いた。

そこから3週間仕事をしたが、結局ダウン。

 

むちうちで悩んでこのブログにたどり着いた方、スミマセン読みたくない内容ですね。

 

でも、私はまた復帰に向けてやり直します。

前の経験は無駄にはしません。